2013年12月31日火曜日

2013年ありがとうございました!!

��013年は書き初めからはじまりました。

"自分を信じる"と目標をこめて

「信」を書いた私。




��013年はこの文字と向き合う機会が多かったな。



振り返ってみると、
今年は色んなタイプのライブをしました!!


アコースティックライブ




養護施設ライブ



USTREAMライブ



シンガーコンテストライブ




ライブ以外では、
カバー動画を沢山アップした一年。


弾き語りなんてほぼ初心者だった私ですが

沢山のコメントやリクエストを頂いて

とてもとても嬉しかったです★



今後も続けていきたいと思います♪



オリジナル曲

1月「ふたり」
��月「やわらかな愛で」


の2曲をリリースしました!!


こちらも沢山の方に聴いてもらえて

感激でした。


生まれてきてくれた歌たちも

喜んでくれていると思います^^



そして今年、プライベートでは

結婚、妊娠


と、大きな変化がありました。




みなさんから頂いたお祝いの言葉、

家族で一生大切にします。



色んなことが詰まった2013年も今日で終わり。



私が迷った時、悩んだ時、

いつも支えてくれたみなさんへ心から感謝しております。



来年は、みなさんにもっともっと
恩返しできたら本望です。



今年から加わった新たなスタッフ、

革おじさんとともに

素敵な音楽をお届けします!!



どうか来年も応援をよろしくお願い致します。




そして最後に、

私に信じる力を教えてくれた

友人の陽子。

ありがとう。そして来年も一緒に頑張ろう^^



さ!!

今から私はアルパカとともにゆーっくり

テレビ三昧です♪


みなさん、良いお年を!!

2 件のコメント:

Kumi さんのコメント...

素敵な歌をありがとう
BEBEさん!! 私は今年 初めて BEBEさんの澄んだ、そして強く、凜とした歌声に出逢いました。そんな私はラッキー!
何よりも 自分に正直でいること、信じること… 本当に大切ですね。
この先も またたくさんの人たちに、その思いがメロディとなって届いていくことを願っています。
赤ちゃん 楽しみですね。 よいお年を…。

ターナー さんのコメント...

映画
昨日、息子と一緒に「永遠の0」観てきました。
悲しい映画でした。息子も戦争は「悲惨だ」ということが分かったみたいです。
今、除夜の鐘が鳴っています。
この音聴きますと悲しくなります。私だけでしょうか。
外は静かです。
良いお年を、お迎えください。