2013年12月18日水曜日

2年越しのプロポーズ!BEBE新たなスタッフ紹介。

お久しぶりです!

ここ最近は大掃除をしてました!!

更新ができずにごめんなさい!!


住んでる家は引っ越したばかりなので、すぐ終わり、

実家とおばぁちゃんの家の大掃除をお手伝い♪


毎年恒例の大掃除ですが、

妊娠中なのでのんびりやりました♪



みなさんはこれからですか?^^





話しは変わって今日は


BEBEの新たなスタッフ

を紹介したいと思います^^


革おじさんこと河辺健宏
さんです!!




革おじさんのプロフィール。

ニックネーム:革おじさん 
特技:レザークラフト/日曜大工/料理

2013年よりBEBEのプロデュースにかかわる。
有限会社リバーサイド・ミュージック代表。
作編曲家、プロデューサーとして数々のプロジェクトに参加。
近年は国内や世界の各地を巡りながら、
音楽はもちろん様々なプロデュース活動を行っている





ということで、
今後BEBEの共同プロデューサーとして
関わってもらうことになりました!


革おじさんは手先が器用で、
レザークラフトもプロ並。

料理もプロ並み。





そんな革おじさんと出会ったのは

もう2年くらい前かな??





溝ノ口で路上ライブをやっていた時でした!!





いつも通り路上で

歌っていると、

ジーーーーーーっと見ている男性がいる。

なんとなくお客さんではなさそうな気配。






演奏が終わった後、

男性は近づいて来て、


こう言いました。






こういう風に声をかけてもらったのは

何度かあったので

大きく驚くことはなかった。





男性がプロデュースしたCDを頂いたので


帰宅後、聴いてみることに。













これは!!!!!!!





すごい!!!!!!








そんな言葉が口からこぼれました。



あれから沢山の作編曲家さんプロデューサーさんの


音を聴いたけど




あれほど感動した音楽はあの時だけ。



大げさではなく!!




音が、メロディが、アレンジが、キラキラしてた。



抽象的だけど、

心に響いた音楽でした。




その音楽を作ったのが革おじさん。




そこから私たちは

一時期一緒に作曲をするけれど

当時はうまくいかず、

疎遠になってしまったのでした。




でも、それからの活動も、

革おじさんの作るものが私の目標になっていました。



二年間ずっと、革おじさんのアドバイスを

大事にしてきました。




そして今年、


もう一度革おじさんと一緒にやりたい!!

と思って、一世一代のプロポーズ!!




再会した革おじさんは

国内、世界を巡りながら

様々なプロデュースをしていて



さらに視野が広がっていた。



お互い沢山話しをして、

��年前とは違う形で関わることに。




そして今年からBEBEの共同プロデューサーとして

活動を共にします!!




��年前に聴いたCDのように、

みなさんに感動をお届けできたら本望です!!



これにともなって

公式HPのProfileページもリニューアル
しました!!



これからのBEBEをお楽しみに★





------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





-------------------------------
-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年12月現在の残高94940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

3 件のコメント:

バッキー さんのコメント...

これがあの!
ウワサには聞いていた、あの人!
革おじさんってww
オレもそのCD聴いてみたいなー。

ターナー さんのコメント...

プロデューサー
すいません。最近の音楽余り聴いていませんので、どのようにすごいのか分かりませんが、すごい人なんでしょう。
音楽の世界のこと分かりませんが妥協という言葉はないようです。ですからぶつかったり、内部分裂して解散になんてなってしまうのでしょう。
上手くいくよう期待しています。
ちなみに私の音楽は1970年代で止まってます。私、かなりのおじさんです。
来年、その時代の大物が何組か来ます。一つぐらい行きたいと思ってます。
溝ノ口、うちは東京ですが田園都市線で直ぐのとこです。
今は若い人が歩道橋で路上ライブやってますが
私が小学生の頃は何にもなかったです。
路上ライブって楽しいです。もっとも演奏している人は真剣なんでしょうが。

うりぼう さんのコメント...

歌聞いて感動しています。
中島みゆきのファンですがBEBEさんのファイトを聞いて感動してます。
そのほかの歌も色々聞きましたがとても気持ちがこもっていて感銘しました。