2013年12月5日木曜日

妊婦の小旅行で号泣!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



先日箱根の温泉に行ってきました♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


妊娠5ヶ月に入り、

つわりもおさまったので

友人が小旅行を企画してくれました!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



美味しいご飯と、いい湯で

心身ともにリッラクスできた♪





帰りは小田原城へ!!
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


人生二回目の小田原城ですが、

昔見た時より素晴らしいものに感じました。



感性って変わって行くんですね~^^



安産祈願もして、

おみくじも引きました。


そしたらなんと大吉!!
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


人生初の大吉がこのタイミングで


大興奮!!




こりゃー赤ちゃんも喜んでるだろう!!


元気に産まれてこいよー!!(・∀・)




��2月に入ってたので、

もう紅葉は見れないかなと

思っていましたが、

箱根も小田原もとても綺麗な紅葉でした♪


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



お昼を食べよー!!

ということで、

小田原早川漁村にある「あぶりや」

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



こちら2800円で浜焼き食べ放題!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


美味しく頂きました♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



いや~あまりにいい旅だったので

旅の最後に車で号泣!!笑

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


旅の終わりは涙もろくなります~!!

二人で、「頑張ろうね!!」

と言ってお別れしました^^


この旅のおかげで出産も頑張れそうです!!



これからの生活、

まだまだ未知な事ばかり。


不安も沢山あるけど、

それ以上に応援してくれる人

支えてくれる人がいて

私は幸せです!!



がんばるぞ~!!




------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV






-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年12月現在の残高94940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

妊婦さんは
妊婦さんは助手席とバスの一番前の座席、万が一の時、危険ですから止めたほうが良いと以前聴きました。
気お付けてください。
今、ギター習っているのですが、以前先生にこの曲といって「ジュピター」を弾きたいと頼みました。
前段階として簡単なメロディー曲から弾いてます。
自分で言い出したのですが、しんどいです。