2013年12月5日木曜日

辛つけ麺@学芸大学新店舗

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


夫アルパカ、

今月から店長に就任しました!!

おめでとう!!



新店舗が完成~!!





$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


お店は学芸大学駅「麺や すする まる弐」


もともと学芸大学に一店舗目の「麺や すする」があります。


こことはまた違ったメニューで

コンセプトは辛つけ麺。



先日プレオープンということで

友人と伺いました!!





お店のおすすめ「肉からつけ麺(850円)」はこちら

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


麺の上には炒めたお肉。

その下にはもやしが盛りつけられていて

こりゃスタミナたっぷり!!という感じ。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



つけ汁も唐辛子の粉が添えられていて

見るからに辛そう。
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



一口食べてみると
激辛!!というよりはピリリと辛く、
つけ汁のうまみを感じます。

しかーし食べ進めるとどんどん辛くなる!!


いやー辛くて美味しかった!!


つけ麺好きにはもちろん、

辛い物好きの方には是非食して頂きたいです★


12月6日、12月7日、11時半から
200食限定で100円セール
をするそうです^^

お近くの方是非お立ち寄りください~!


店舗情報

麺屋すする まる弐
場所 目黒区鷹番3-14ー6
西口商店街 TSUTAYAさん斜め前



アルパカが店長で働いてます~!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


イメージ図
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


みなさんのご来店をお待ちしております^^

2 件のコメント:

ポチ号 さんのコメント...

店長就任、開店とおめでとうございます。
最近はなかなか行けてませんが近所の三宝カメラへ行った時にはアルパカつけ麺を食させていただきま~す。

ターナー さんのコメント...

店長は大変です。
御主人、店長ですか。店長は大変なお仕事です。お客には気お使うは、従業員にも気は使うわで、精神的にも肉体的にもしんどいです。
この間、自由ヶ丘のクリスマスツリーのお話が出ましたが、二子玉川にも大きなクリスマスツリーが出来ています。
今は二子玉川にぎわってますがうん十年前は何もなかったんです。あったのは映画館と小さな遊園地、今はありません。
今の自動車教習所あたりは飛行場がありました。あたり一面はススキ野原だったんです。
BEBEさん、プログに自由が丘のこと書いてありましたので、たぶん二子玉川のこともごぞんじかなと思い書かせてもらいました。