2014年1月7日火曜日

2014年、初スイーツ。

image


みなさん、明けましておめでとうございます☆


とうとう

2014年がはじまりました!!


年末年始は家族とゆっくり過ごすことができました^^
みなさんもゆっくりできましたか?★


お休み中にスタジオにはいって歌はじめ!!image最高に気持ちよかった!!

今年もどんどん歌を歌っていきたいものです!

カバーもオリジナルもお楽しみに!!



初詣は地元の浅間神社へ。
もちろんおみくじ引いてきました!image
結果は「末吉」
image

11月にひいたおみくじが大吉だった分、

ちょっぴり苦笑い。


いやいや、欲張っちゃいけませんね!!


やっぱり気になるのは出産!!image





安産産後に気をつけよ


はい!!!!!!気をつけます!!(`・ω・´)ゞ

とりあえず安産ならばいいのだ。
その後は自分でなんとか!!


そんな感じではじまった2014年。

いい一年にしたいと思います!!

そんな私も、

妊娠7ヶ月目に突入!!

もう妊娠中期最後なので

体重管理をしっかりしながら頑張ります!!

とか言いながら
年始そうそう友達と友達の姪っ子と
自由が丘のスイーツフォレストに行ってきました^^

image

みんなでシェアしながら
色んなスイーツをパクパクパク!!
image
やっぱり苺は外せないね。

至福の時でした(ノ´▽`)ノ

しばらく甘いものは自粛します!!

穏やかにはじまった2014年、
みなさんに感謝を伝える一年にしたいと思います!!

改めまして
今年もよろしくお願い致します。

------------------------------

BEBE最新動画

------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------

BEBE基金2014年1月現在の残高94940円。みなさん応援ありがとうございます。
-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村
------------------------------

6 件のコメント:

kazz さんのコメント...

^_^
イチゴのシュークリームおいしそうです^^
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね^^

kumi さんのコメント...

莓~!
BEBEさん、明けましておめでとうございます。
妊婦でも通常でもスィーツLOVEな私も、妊娠中は後期の体重増加に一喜一憂しながら… でも食べてました!(笑) もうすぐ長女の誕生日。莓のある季節で、ケーキもテンションアップしますね。
今年も 素敵な曲たちを楽しみにしています。

ターナー さんのコメント...

スイーツ
スイーツ、おじさんが若い頃そのような言葉はありませんでした。単にケーキとか、なんちゃらかんちゃらと具体的に呼んでました。
時代とともに言葉まで変わる。
私、初詣に靖国神社。「永遠の0」去年の暮に観まして息子がゼロ戦見たいと言い出しまして行きました。
お参りをして、資料館へ。美しい飛行機です。でも何だか悲しかったです。
これからもっと寒くなります。お体お大事にしてください。

ポチ号 さんのコメント...

あけおめ
いちご美味そうやな。
イラストがないぞ。
泣いちゃうぞ。

しんいち さんのコメント...

歌声に感動
はじめまして
そしてあけおめ
ふと、YouTubeで見つけて感動したしんいちです
日本の最北端より応援しています

マッカラン さんのコメント...

応援しています
はじめましてホント歌声綺麗ですね
http://blogs.yahoo.co.jp/apiko306/MYBLOG/yblog.html   自己紹介兼ねてのブログ書いています
中島みゆきさんの曲が特に素敵です
「悪女」「リバイバル」などなど聞きたいですあまり上手すぎて全部聞きたい♪  
大変失礼言っていますね(^O^)
これから足元滑りやすいのでくれぐれも
気お付けて!お過ごしください