2009年12月28日月曜日

くしゃみとライブ。

こんばんはウラです!
昨日から連続のクシャミに悩まされてる私ですが、
どれだけ噂されてるのでしょうか。

"変態な女がいる"的な噂が広がってるのでしょうか(^o^)


そんな私ですが
昨日は
��EBEマネージャーのかおる、さやかと鍋パーティーをしました!

異常なくらい食べて、四人でネットを巡回しながら爆笑しました。

去年はサヤカと陽子とダウンタウンの笑ってはいけないで年越しをしました!

しかも見てる私たちも笑ったら負けゲームをしました。

私は、奇跡的な敗北をとげました。


笑ってはいけないと言われると笑いたくなるよね!
って打ちながら電車の中でも笑いそうになる。ふふへ(^o^)


とまぁそんなこんなで、

今日は素敵な高校生バンド『riff raff』のライブを見に吉祥寺に行きました☆

なんかツインギターの一人が受験で、
ドラムは突然のインフルエンザで、、(゜Д゜;)

急遽アコースティックでライブだったようなのですが、
とても良かったよ!

バンドの違う面が見れるってお得感満載ですよね☆

誘ってくれて感謝感謝です。
メンバーも礼儀正しい方ばかりでちょっと嬉しくなりました(^^)
今度はバンドスタイル見にいくね!


そうそう最近はライブ続きでして、先日12月23日に、
shunnさんというアーティストさんのワンマンライブにも行きました☆
shunnさんのHPはこちら☆http://www.miya-digi.jp/official

今回我らTonさんがドラムのサポートとして出演しました!

ってことで
どこぞやの母親のように、
いつぞやのファンのように、
ホームビデオでTonさんを舐め回しました(笑)

今週、というか今年最後のBEBE動画はそんな映像です☆

��EBEでは見られないTonさんの姿が見れます!
そしてクリスマスを振り返るような映像となっています!
こんばんはウラです!
昨日から連続のクシャミに悩まされてる私ですが、
どれだけ噂されてるのでしょうか。

"変態な女がいる"的な噂が広がってるのでしょうか(^o^)


そんな私ですが
昨日は
��EBEマネージャーのかおる、さやかと鍋パーティーをしました!

異常なくらい食べて、四人でネットを巡回しながら爆笑しました。

去年はサヤカと陽子とダウンタウンの笑ってはいけないで年越しをしました!

しかも見てる私たちも笑ったら負けゲームをしました。

私は、奇跡的な敗北をとげました。


笑ってはいけないと言われると笑いたくなるよね!
って打ちながら電車の中でも笑いそうになる。ふふへ(^o^)


とまぁそんなこんなで、

今日は素敵な高校生バンド『riff raff』のライブを見に吉祥寺に行きました☆

なんかツインギターの一人が受験で、
ドラムは突然のインフルエンザで、、(゜Д゜;)

急遽アコースティックでライブだったようなのですが、
とても良かったよ!

バンドの違う面が見れるってお得感満載ですよね☆

誘ってくれて感謝感謝です。
メンバーも礼儀正しい方ばかりでちょっと嬉しくなりました(^^)
今度はバンドスタイル見にいくね!


そうそう最近はライブ続きでして、先日12月23日に、
shunnさんというアーティストさんのワンマンライブにも行きました☆

今回我らTonさんがドラムのサポートとして出演しました!

ってことで
どこぞやの母親のように、
いつぞやのファンのように、
ホームビデオでTonさんを舐め回しました(笑)

今週、というか今年最後のBEBE動画はそんな映像です☆

��EBEでは見られないTonさんの姿が見れます!
そしてクリスマスを振り返るような映像となっています!
こんばんはウラです!
昨日から連続のクシャミに悩まされてる私ですが、
どれだけ噂されてるのでしょうか。

"変態な女がいる"的な噂が広がってるのでしょうか(^o^)


そんな私ですが
昨日は
��EBEマネージャーのかおる、さやかと鍋パーティーをしました!

異常なくらい食べて、四人でネットを巡回しながら爆笑しました。

去年はサヤカと陽子とダウンタウンの笑ってはいけないで年越しをしました!

しかも見てる私たちも笑ったら負けゲームをしました。

私は、奇跡的な敗北をとげました。


笑ってはいけないと言われると笑いたくなるよね!
って打ちながら電車の中でも笑いそうになる。ふふへ(^o^)


とまぁそんなこんなで、

今日は素敵な高校生バンド『riff raff』のライブを見に吉祥寺に行きました☆

なんかツインギターの一人が受験で、
ドラムは突然のインフルエンザで、、(゜Д゜;)

急遽アコースティックでライブだったようなのですが、
とても良かったよ!

バンドの違う面が見れるってお得感満載ですよね☆

誘ってくれて感謝感謝です。
メンバーも礼儀正しい方ばかりでちょっと嬉しくなりました(^^)
今度はバンドスタイル見にいくね!


そうそう最近はライブ続きでして、先日12月23日に、
shunnさんというアーティストさんのワンマンライブにも行きました☆

今回我らTonさんがドラムのサポートとして出演しました!

ってことで
どこぞやの母親のように、
いつぞやのファンのように、
ホームビデオでTonさんを舐め回しました(笑)

今週、というか今年最後のBEBE動画はそんな映像です☆

��EBEでは見られないTonさんの姿が見れます!
そしてクリスマスを振り返るような映像となっています!


3 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

くしゃみ…
って聞いたら、もしかして花粉症じゃないかなと思ったんだけど!?
Uraさん
花粉症じゃないですよね?オガティは、花粉症友の会の名誉会員なんですよね!!花粉症歴…31年なんですよ!!
もう花粉が飛んでいるんですよ!!
だから、このところオガティは、目がヤニったり、くしゃみが出てるんですよ!!

伊勢平家 さんのコメント...

第12回映像見ました。
新宿ルイードでライブ聴いたり、下手なバンド組んだり(ダンスパーティーのバックバンドみたいな)していた自分のキラキラ輝いていた時代と重なって、ガラにもなく涙が。
今はサラリーマンで、反抗期の長女に、それと喧嘩するかみさんの間に入って毎日、くすんだ日々を過ごしています。
でも、出来るだけ明るく振舞っている自分がいました(ブログの中でも)。
��EBE「かけら」を聞いて、何かがこみあげて来るものが止まりません。
人生半分過ぎてる男が・・・・。
応援します、みなさんは出来るだけ長く輝いていてください。
はじめてのコメント長文ですいません。

かいら さんのコメント...

くしゃみの連発、したことないな(m'□'m)