2009年12月21日月曜日

霜が肉を襲う悩み

こんばんは!ウラです!!

昨日眠れなかった分今日は爆睡できそうですw

今日はキャベツがあったので、キャベツのニンニク塩鍋をやったら
陽子が発狂したのでこれはハマりそうです!

最近鶏肉をまとめ買いしたので
ただいま冷凍庫が溢れ出しそうなくらい鶏肉がありますえ。
鶏肉料理のおすすめ教えてください♪

そうそう最近悩みがありまして、
何故か冷凍庫の霜がすごいんですが
あれは何が理由か知ってる方いますか??

話は変わって先週BEBEは新曲のPV撮影をしてきました!
なんだかいつも以上にGtのPinちゃんがテンション高くて爆笑しながら
和やかなムードで撮影できました!!

今回音源、そして撮影を手伝ってくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!!

PVの公開は来年1月1日からHP(http://www.bebe-b.com)
にて公開します☆
是非皆さん見てください♪

では今週のBEBE動画です!
レコーディングやPV撮影のショットをお届けです!
あと先日の多摩川ゴミ拾いに参加したみなさんは必見です。


3 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

新曲が出るんですか!!
滅茶苦茶楽しみですね!!
��Dは、いつ頃になるんでしょうかね!?

Ura さんのコメント...

>オガティさん
いつもコメントありがとうございます
��Dは二月のライブにむけて出せたらなと思っています
PVが完成したら良かったら是非見てください(^^)

かいら さんのコメント...

冷凍庫はブリザードですね(●^ー^●)