2009年12月20日日曜日

ゴムゴムゴム

こんばんはウラです。今猛烈に眠いのに眠れないので日記を書きます。

今週はバンドの方がレコーディングやら撮影やらでバタバタしていました。

そんな中陽子と買い出しの為に
自由が丘を歩いてたら知り合いにばったり会いました。
しかも別々に二人もw
普段ばったり会うなんてほんとまれなのに

その日は一分以内に二人の知り合いにばったり出くわしたもんだからほんと驚きもものきでしたわ。

こんな事があるのね!

しかもしかも
同じ日に『今日ウラと似てる人を見た』というメールが2件もきましたガ-(゜Д゜;)

そんな確率あり?私の顔はどれだけの確率で存在するのかしらね!

とまぁ不思議な週末を送りました。



そういえば唐突にワンピースの映画が気になるんです。

マイケルの映画をぬかして
普通の映画は海猿から行ってない私ですが、
最近出会った多くの男性にワンピースをお勧めされてるので行ってみようかななんてもくろんでいるわけですよ。
見たら私もゴム人間になれるかもしれないしね!

おやすみなさい(^o^)

4 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

そうなんですか!!
Uraさんも…
バンドの活動で、自由な時間が取れないんでしょう!!
なんとUraさん…
海猿以来、映画行ってないんですよね!!オガティもそうなんですよ!!
��年前に、学校のホームルームデーという、いわゆる遠足で、エスパルスドリームプラザに行った時、ムービXで、父親たちの星条旗を見ようと…
しかし、始まって20分、クラスの生徒が倒れて救急車で病院に運ぶことになり映画は…タイトルコールで終わってしまったんです!!
長々とコメして、スイマセンでした!!

ユマ さんのコメント...

初めまして☆
バンドのヴォーカルですか!
カッコイイですね!♪
映画『ワンピース』
是非みて下さいッ!(笑)
おすすめです!(^^)v

影成 さんのコメント...

影成です。
私が観たいのは、
「リリカルなのは」と、
「ウルトラマン」だね。
観たいけど、
それど頃ではないからなァ(笑)。
ではヌハハハハ・ほな?
失礼します。

かいら さんのコメント...

みんなにワンピース進められてたんだね(>_<)