2009年12月15日火曜日

大根を売ってくれ

こんばんは!ウラです!!
今日夜ご飯は陽子の希望で
大根の煮物の予定でした!
買い物しにいったらヤツがいない。
そう大根。
大根が売り切れのせいで今日は肉じゃがにしました。
大根が売り切れなんて泣けるぜ!

最近一気に寒くなりましたねえ~。ヒートテックがなかった時代は
私どうやって生きていたのかしらってくらいヒートテックにお世話になってる日々どす。

そんな寒空の中毎月恒例の多摩川ゴミ拾いに行って来ました!
意外とゴミは少なかったです♪
ゴミ拾い後はゴミ拾いメンバーで忘年会でした!!
いやぁ来年の目標が立って良かったw
また新年会でお話しできることを楽しみにしていますw

そしてそして家族のバンドがやっている
毎年12月恒例のライブを見て来ました★

母(ドラム)と姉(ボーカル)と姉の友達三人でいつも演奏しています!
たまに中学1年の妹がドラムやボーカルをやるんだけど、
家族のライブが私のライブの基盤になっているなぁといつも思います。

忘れていたことを思い出せるようなそんなライブだなと思っています。

アーティストのコピー曲を演奏してくれるんですが、
こう好きなアーティストのライブに行っても好きな曲をやるとは限らないじゃないですか!!
だから家族に頼んで生で演奏してもらうんです。
これは贅沢だなぁといつも感謝であります。

今週のBEBE動画はその家族のライブを映してあります♪
うちの家族が見れまふふw
そしてとても素敵な曲を演奏しているので覗いてみてください☆


4 件のコメント:

たみごん さんのコメント...

私は今日、ブリ大根を作りました。
大根好きなんです。丸くて。
また来てくださいね。

kazu さんのコメント...

ご家族でライブだなんて❤
本当に素敵ですね(*^_^*)

ぼけやま さんのコメント...

ペタありがとうございます♪
大根売切れは珍しいですね~…(>_<)
家族もバンドをやって、Uraさん自信も音楽活動なさっていて、音楽一家なんですね!凄い羨ましいです。
プロフィールも拝見したのですが、手売りで350枚も売ったこと、その行動力も見習わなければと思いました。
僕は一人でピアノ弾き語りで活動しております。田園都市線沿いに住んでます。
携帯で訪問しているので、後ほどパソコンで動画見に遊びに来ます!

かいら さんのコメント...

みんな仲良し家族で(>_<)