2009年12月7日月曜日

嬉しい楽しい大好き

こんばんは。ウラです!

今日渋谷で陽子とノートパソコンを買いに行きました!

しかし
『今在庫がないから明日受け渡しで』
と言われたんですが、
今日欲しかった私たちが子犬のような顔をしていたら
他の店舗からわざわざ持ってきてくれまひた☆

さくらやに感謝☆店員さんの接客も素敵すぎた(^o^)

これで陽子とパソコンの取り合いはなくなりますな☆

ささっそんな私ですが、
土曜日陽子にサプライズ誕生日パーティーを決行しました!


一緒に住んでるから、陽子にバレないようにするのがものすっごい大変だったw

でもみなさんに協力して頂いたおかげで本当に素敵なお誕生日会になりました☆

しかも来れなかった方もみんな温かいメッセージをくれて感激でした!

そんな中今日も感激は続きました!

お誕生日会に参加出来なかったマイミクのヤマトさんが
わざわざ渋谷にまで来てくれて陽子に誕生日プレゼントを届けてくれました(;_;)

しかも
『幹事お疲れ様も込めて』
といって私にまでプレゼントをくれました。。(;_;)
人って優しいなぁ。
もう…大好きだ…!



そんな感じで
今週はお誕生日会をばっちし映した
��EBEムービーになってます!

前編はお誕生日会の様子を。
後編は誕生日会で流したビデオレターをのせてあります!





ビデオレターに参加して下さったみなさん、そしてお誕生日会に参加して下さったみなさんありがとうございました☆

※とりあえず陽子の似顔絵探しをしてみてください
$BEBE-Vocal UraのBlog

6 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

動画配信・・・見させてもらいました(o^-')b
��OKOさんの喜ぶ顔が印象的でしたね!!
ビデオレターの中で、YOKOさんのお父さんがお祝いの言葉を言われてた所にグッときましたね!
��raさんは、本当にやさしいんですね、そして・・・
��OKOさんが大好きなんですね(^_^)v

minaten さんのコメント...

��゚タありがとうございます!岩手に来る機会があれば、是非とも生で歌声を聴いてみたいと思います♪v(^ω^)v♪その前にPCからチェックしてみます!応援させて頂きますね(^。^)‐☆
ちなみに僕は京急のVVVF(ドレミファインバータ)音が大好きですよ♪

@MIYUKI さんのコメント...

ペタ(人´∀`)ァリガト♪ございました~♪
お礼が遅れてすみませんでした

ライン さんのコメント...

PCって買う時ケチると後で痛い目に会うんですよね~ww 
VVVFとかドレミふぁですねw

かいら さんのコメント...

素敵な誕生日なりましたね(●^ー^●)

オガティ さんのコメント...

やさしいんですね!!
YOKOさんの喜びは…
ブログで読まさせてもらいました!!
本当に二人は、仲がいいんてすね!!