2013年9月3日火曜日

少年ジャンプの殺せんせーVS子供

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです^^


昨日お知らせしましたが、

YouTubeエンタメウィークに参加する

動画を公開しました!!


「殺センセーの絵描き歌作曲チャレンジ」








YouTube エンタメウィークは、
YouTube が日本で実施する動画コンテンツプロモーション企画です。
9 月 14 日から 23 日までの 10 日間、
さまざまなエンターテインメントコンテンツを毎日楽しめます。
詳細は、YouTube.com/YouTubeJapanでご覧いただけます。
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



このYouTubeエンタメウィーク、
いくつかのチャレンジがありまして、
そのチャレンジを選んで動画を投稿します^^



今回選んだお題は「殺センセーの絵描き歌作曲チャレンジ」



■殺せんせーとは■
週刊少年ジャンプに連載中の漫画
『暗殺教室』に登場する主人公。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

■暗殺教室あらすじ■
ある日突然、月が爆発して七割方蒸発した。

その犯人と称し、
しかも来年三月には地球をも爆破するという超生物がやってきたのは、
何故か中学校の教室。
なんとここで教師をすると言うのだ。
人知を超えた能力を持ち、軍隊でも殺せないその怪物の暗殺を、
各国首脳はやむをえずそのクラス…椚ヶ丘中学校三年E組の生徒に委ねる事になる。
成功報酬は百億円! 
落ちこぼれクラス「エンドのE組」の生徒達は、
卒業までにこの暗殺対象の教師「殺せんせー」を殺せるのか…!?





ひえーーーーー!!!!

どんな話しよこれ!!\(゜□゜)/


恐ろしすぎ!!


怪物が教師とか!!



という印象だったのですが、

読んでみたらもっとぶったまげた。

コミカル要素満載で、最高です!!

是非読んでみて下さいね♪



ちなみに今回のチャレンジの「絵描き歌」は
『暗殺教室』のおまけ漫画に描いてあるのです♪


暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)/集英社

�420
Amazon.co.jp




今回は決められた詞に作曲したんですが、

こんなにシュールな絵描き歌ははじめて!!!!






「子供達にできるかな!?」

とトライした動画!!!!



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~





今回のチャレンジで分かった事がある!!




どんなに恐ろしい主人公も、

子供達の手にかかれば愛嬌たっぷりに!!


殺せんせーもきっと

子供達にはかなわないー!!



------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年9月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: