2013年9月18日水曜日

IKEAとニトリのはしごで分かったこと!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです!!


昨日から2日間まるまる

動き回ってる私です。




理由はひっこ~し!!ひっこ~し!!




ということで昨日はIKEAとニトリをはしご!!



最強のはしごだ!!






しかし、二つのお店に行って分かったんだけど、


IKEAって疲れる。。(ボソボソ)



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




色々ありすぎて、



目が回る。(@Д@;




見本とか見て欲しかった家具も、


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




歩いてるうちに


買う気が失せて行く(x_x;)



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



結局IKEAでは何も買わず、




その後ニトリに行くと、


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




えっなんだろ?落ち着くわ笑 ヽ(゜▽、゜)ノ

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


置いてある家具の数が少ないから、


全部見てもそんなに疲れない。



あぁなんか、いっぱいあるから良いってものじゃないね。



ネットショッピングを好きになれないのは


こういうことか。




ありすぎて決められない!!




家具とか服とか、大事なものは特に


目で見て触れて気に入ったものを買いたいな!!



ということでニトリで



いい感じのテーブルを見つけたので



購入~!!!!!





と思ったら




「在庫がないのでお取り寄せになります。」





ざいこーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





IKEAやネットなら絶対あるのにーーーーーー!!!!!!!





という悲しい結末になりました。




そんなこんなで今回はテーブルを諦め


今度リベンジすることになりました!!







それにしても、

��年住んでいたお部屋とも今月でお別れ。



思い出がありすぎて、


少し寂しい。



��年の間に、陽子と二人暮らしをしたのが3年間、



そのあともう一人のバンドメンバーが混ざって



三人暮らしの時期もありました。




あれから、


み~んな、それぞれの道に進み始めました。



みんな、頑張ってるね。





でも、きっと


何年経ってもおばぁちゃんになっても


この部屋で過ごした時期のことが


私を支えてくれるでしょう。







かけがえのない青春を過ごせたこの部屋と、


あと数日感謝をこめながら掃除したいと思います。






それと!!

本日カバー曲をレコーディング&撮影しました♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



次のカバー曲は


youtube内でリクエストを頂いた一曲です!!


公開をお楽しみに^^




------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年9月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: