2013年9月16日月曜日

てるてる坊主は効く

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


今日は台風が直撃!!


今回の台風は沢山の地域に被害を及ぼしました。


大きな被害を受けた地域が

一刻も早く落ち着きを取り戻しますように。



てるてる坊主を作ってみたけど、


東京には効いた気がする!!



台風前はてるてる坊主。これっきゃない。




今日は色々家で作業があって

頭がお疲れモードに。

ということで甘い物を食べにGO



プリンパフェ


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




甘そうでしょう?(・∀・)




$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



だから頼んだんだけど、



最後には甘すぎて苦しかった!!




やっぱパフェはいちごパフェにかぎる!!!!


いちごがあるから、

酸味があって美味しいのだ!!



いちごだ!!スイーツを支えのいはいちごだーーーーー!!!!





いちごが食べたい今日この頃。


ちょっと肌寒い帰り道、


早くイチゴの時期にならないかなぁ♪


と妄想しながら帰宅!!

めでたし!


------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年9月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: