2013年9月15日日曜日

DAMの精密採点機能がすごかった!!

こんばんはBEBEです!!

今日は午前中、雨がすごかったですね~。



雨宿りと歌の練習を兼ねて

カラオケBOXに逃げ込みました!!



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



とりあえずカバー曲を練習したり

ちょーコアな大好きな曲を歌ったり♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



DAMの採点機能がすごいらしいと


噂を聞いたので、


今日はちょろっと試してみました!!




今回試したのは精密採点Ⅱ!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~





とりあえず歌ってみた感想。




DAM恐るべし!!




カラオケの鉄人で95点以上採れた曲も、

この精密採点では80点代だったり!!(゜д゜;)


さすが精密採点!!!!





歌ってるときの画面はこんな感じ


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



このリアルタイムで自分の歌を採点されてる感じが




ひじょーーーーーーーーにやりづらい!!ヽ(゜▽、゜)ノ




意識しすぎてロボットのようになりかけた!!ヽ(゜▽、゜)ノ




でもやっぱり自分らしく!!



ということで


負けず嫌いスイッチ発動。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


なぁんとか90点以上を獲得!!



でも反省点だらけでした~!!




採点機能がどんどんレベルアップして、

これから歌がうまい人が沢山増える気がしますね^^



今は精密採点DXというさらに

精密な採点機能ができたらしいので、

次回はそちらを試したい!!



とりあえず今度は精密採点DXで90点以上を目指す!!



------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年9月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: