2013年9月5日木曜日

女とゴーヤのストーリー

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

こんばんはBEBEです!!


先日友人宅で頂いたゴーヤちゃん♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


さっそく食べよう!!


ということで


ベタにゴーヤチャンプル!!!!



まずはゴーヤを切って~


と思ったら!!!!!!!!!



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~






そなたは何者じゃーーーーーー!!!!!!!!







微笑んでる。







神の様な穏やかな顔で、微笑んでる!!






「このわたしを食べるのであるか?( ´ー`)」







そんな声が聞こえる。







人斬り抜刀斎と異名を持つ

あのるろうに剣心

このゴーヤは切れぬまい。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~






そんな私はスパパパパパパパパパ!!!!!


と切ってすぐに塩水につけてやったよ。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~






あの微笑みを思い出せないほど素早く炒め



あの微笑みを忘れるように沢山の卵で包み








できあがったのがこちらのゴーヤチャンプル





$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




ふぅ今日は一仕事したな。



ゴーヤの神に感謝しながら頂きました~♪





------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年9月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: