2013年9月13日金曜日

人生は突然に

みなさんこんにちはBEBEです。


いつも応援してくれているみなさん、

ブログに訪問頂きありがとうございます。


毎日綴っていたBLOGを

唐突にお休みしてしまってごめんなさい。



先日のBLOGでは

応援してくれるみなさんへの感謝の現れが

あまりに足りていないような気がして

日々反省していました。


こんな若輩者の私ですが、

今後ともどうか、

応援よろしくお願いします。






最近BEBEは、


人生はある日突然に変化することを


実感しています。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


自分の身に起きていること、



その運命と向き合いながら




今後も出来る限り



音楽をお届けできたら嬉しい。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




しばらくは

ライブ活動ができないけれど、

YouTubeでカバーや弾き語りは

公開していきたいと思っています。




人生に大きな変化があっても、

音楽が好きなこと。


そういうことは変わらない。


歌は素晴らしいものだ。




最近リクエスト頂いたカバー曲を練習しながら



自分らしさを取り戻す日々。




変わっても変わらずにいてくれるものの大切さ




そういうものを噛み締めて


今後も生きていきたいと思います。




次のカバー曲は難しい。本当に。


でもその難しさがたまらなくいい。



成長できそうだ!



今後もリクエストどんどん歌いますので


是非メッセージください。



ではでは次の動画をお楽しみに!!



------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年9月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: