2013年9月14日土曜日

引きこもりよピクニックへ行こう。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです♪

昨日はみなさん、

カバー曲リクエストありがとうございます^^

とっても嬉しいです!


順番にカバーしていきたいと思いますので

お楽しみに★




今日は友達が

ピクニックへ連れて行ってくれました!!




引きこもり系の私を


外に連れ出してくれる最高の友人です( ´艸`)




みんなにお弁当を作ってくれた♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


しかもこのお弁当には、

友人の庭で採れた

ルッコラやハーブなんかも入ってる!!


最高に美味しい^^





お弁当の後は

風船ふくらまし大会。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



これ懐かしいよね(-^□^-)



昔はこの科学的な香りが好きで、

パクッと食べちゃった記憶がある。



あぁ子供って恐ろしいよ!!\(゜□゜)/




こんな私を無事に育ててくれたお母さんに


感謝!!!!



そしてビーズでアクセサリーも作ったりしました♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



外にいるのにインドアな遊び!!


これが最高!!




あぁ女子で良かったわ~。


こういう地味な作業が一番好きだわ~。





とか呟きながら終始楽しいひとときでした♪




また晴れたらピクニックへ行きましょう~!



でも明日から台風がくるらしいね。




仕方ないっ引きこもろ♪笑






------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年9月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: