2013年9月8日日曜日

カレーの盛りつけに愛情プラス!!

こんばんはBEBEです!!

今日は新しい動画をアップしました!!





「家庭のカレーに革命を!カレーの盛りつけ48手」





家庭のカレーを色んな盛りつけで楽しんじゃおう!!




ということで



お子さん向け、カップル向け、

旦那さん向け、お父さん向け、家族向け♪


幅広く提案!!



是非ご家庭で活用してみてくださいね~!!





さて今回48食分のカレーを作ったわけです。



カレーの種類はこちら



まずは普通のルー

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


ジャワカレー2箱を使って、

16食分作りました!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~





そして赤いカレーは

タイのレッドカレーを使用しました!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



発色を良くする為に

パプリカパウダーも投入!!

パプリカパウダーは味も大きく変わらないので
赤の色を出すにはもってこい!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~





つづいて黄色のカレーは

タイのイエローカレー

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



こちらも発色を良くする為に

ターメリックパウダーを投入!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~






つづいて緑のカレーは

グリーンカレー!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



こちらも発色を良くする為に

ほうれん草ペーストを投入!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



こんな感じで味も見た目も良いカレーが

出来上がりました~!!



私は48食分だったので瀕死並みの大変さでしたが、


普通のご家庭レベルであれば簡単なので


是非是非お試しを~♪



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年9月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: