2013年9月22日日曜日

[Jupiter]に教わった命の大切さ。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです!!


新しいカバー曲を公開しました!!


今回はYoutube内でリクエスト頂いた1曲

平原綾香さんの「Jupiter」です!!





この曲と向き合う事ができて、

本当に良かったなと思います。




まず、歌自体がとても難しいので

歌の勉強になりました。




とにかく聴いて歌って、特訓。




私は基本的に高音ボイスなので


ファルセットやミドルボイスは得意な方ですが、


とにかく低音が苦手分野。





だから今回は課題でした。



でもまだまだ磨きたいところ。




練習するほど磨く箇所も分かる!!


今後もさらに頑張ります!!







そしてそして、

Jupiterの歌詞をじっくり見たのは

今回が初めてだった私。



とても素晴らしい歌詞だとおもいました。




特に響いた箇所をピックアップ。







「夢を失うより悲しいことは 

自分を信じてあげられないこと」






私は小さい頃から


"目標や夢を持たなきゃ"


と思って生きてきました。





でもある時から、



夢を持っていなければ生きてる意味がない


とまで考えた時期があるのです(x_x;)




もちろん今でも

夢や目標は大事だと思うけれど


それを持てなければ生きてる意味がないなんて

そんな考え方は悲しいですね。




生きてるだけで価値があるんですから。




夢を追うことと、自分の命の価値を


同じ土俵で計ってはいけないと思います。




もしかしたら誰でも一度は

私のように考えたことがあるかもしれません。




そんな時は是非Jupiterを聴いてみてください。



自分の命そのものに感謝できた一曲です。




どうか夢と自分自身を天秤にかけないように。





自分を大切にし、信じることで


夢は叶えることができるのだと


私は信じています。




------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年9月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: