2010年4月24日土曜日

イチゴオレは危険

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100424_2225~010001.jpg

なんか最近夜寒くて眠れないよ!ウラです!

最近はレコーディングも最終段階にきてます。毎日こもって作業中です。
みんなで命かけて作ってます。
自信をもっていいアルバムになると思っています!
みんな良かったら聞いてくださいな☆



なんかこの前のお花見がすごく楽しかったからまたピクニックとかしたい!

あったかい日になんかゆっくりと!



そうそう先日少し恥ずかしい事があったからみんなに話そうね。
これがいわゆる公開羞恥プレイ。


この前陽子と二人でレジに並んでたら、

前日のイチゴオレが私を攻め立ててきて、腹痛激痛だったの。


その場で陽子にお財布を渡し、
『トイレ行ってくるからお会計よろしく』って言ってダッシュで近くのコンビニにはいったの。

そんでコンビニの店員にトイレを貸してくださいと言って、

とりあえず無事にイチゴオレからの攻撃からも身を守れた私でした。

トイレからでて、さすがにトイレ借りるだけじゃ失礼だからと思って牛乳をレジに持っていく私。

私はカバンを開き、ポケットを確認してやっと頭にこんな文字が浮かんだの。

“財布は陽子“






ぎゃああああああああああああ(°□°;)


店員さんに財布をなくしましたとかとっさに嘘ついて走って陽子のもとへ行きました。

あー恥ずかしかった。
まぁよくある話しよね。

あのあと陽子にこの話しを興奮しながら話したのにあんまり突っ込まれなかったから日記に書いちゃった。きゃっ。



今日は中学時代の友達とムシ野菜を食べたんだけど野菜は甘くて素敵ね!

お腹にも優しいよきっと!

さて牛乳買ってかえろ。

3 件のコメント:

くまのプーちゃん さんのコメント...

その…
牛乳はローファットにしてくださいね

中山勝文 さんのコメント...

おはようございます!
面白かった!
俺もこの前、仕事に夢中で小便を堪えていたら、
腹痛に襲われ、狭間寛平のやる、杖のおじいちゃんの様にダッシュ、
職場のトイレに駆け込みました。
小さな焚火なら消せる勢いでした。
勝文

かいら さんのコメント...

動揺した、うらさん(*_*)も、かわゆす(●^ー^●)