2010年4月13日火曜日

猫さんと犬さん

こんばんはウラです!
今日駅を歩いていたらかわゆい猫さんが私を見つめてきました。

私も思わず猫さんに話しかけました。

なつっこい猫さん。

私についてきました。

私の胸は高鳴りまくりました。

��00メートルくらいついてきたのでびっくり。

もし次の、
次の角までついて来たら連れていってしまうかも。 。

そんな事を考えて携帯うちながら次の角に到着。

ドキドキしながら振り返れば猫さんは・・・









いない!!


いない(;□;)!!

安心したようなショックなような(;_;)

あぁほんと猫さんにはやられたぜ。


最近やばいなぁ。
猫さんや犬さんを見ると胸が締め付けられるんだ。

でもでもゴールデンウイークうちの家族が旅行にいくらしく犬の世話を頼まれてるんだぁ☆

幸せ!!

私はね、猫好きの犬派っていうわけ分からない人なんです。

猫好きなんだけど、猫さんは自由気ままだから多分かまってちゃんの私は犬むきなんだよね!

でもそんな犬さえもたまに私に呆れた顔をするのね最近。

家で叫んでると首かしげるし笑

犬が首かしげる姿がまた可愛いのだけど(^O^)

はぁ今日は特に中身の薄い日記だけど、
私の犬さん猫さん好きは伝わったかしら。

まだ私は飼われる立場なので飼わないけどw
いつか一緒に暮らしたい(;_;)


さささ今週のBEBE動画です!
��月10日はbassハイディの誕生日会をバンドメンバーでしました☆
その映像と4月17日のお花見について説明がのってます♪




あっお花見はやっぱり角煮に決めました!

もし予算があれば他にも用意します!

あとヤキソバとか作ります☆

2 件のコメント:

これ…? さんのコメント...

体重が…
��キロも痩せちゃった(汗)

かいら さんのコメント...

今、飼ってる猫は、元々、野良で、どうしても耐えらんなくてつれてきちゃいました(>_<)
野良猫はいるのに、野良犬ってみないから不思議だ(m'□'m)