2010年4月26日月曜日

録音終了!!

こんばんはウラです!!
昨日ようやくレコーディングが終わりました。
この二ヶ月エンジニアさん含め本当に命をかけてやってきました。
まだミックス作業は続くけど、やっと一段落して思った事があります。

本当に頑張ったら涙が出るってこと。
感無量ってこういう事なんですね。
最後の録音が陽子だったのだけど、最後に陽子と最終チェックしてる時もう胸いいっっぱいって感じでした。

なんか中学時代の合唱コンクールを思い出した。
毎日朝練して、本番の朝の気持ち。最終練習で胸いっぱいになるあの感じ。

そういう気持ちが大人になって味わえた事は本当に幸せだと思う。

音楽やっていて本当に幸せだ。

さささそんな感じでようやくひと段落。

��/22のワンマンライブで発売になります!!是非みなさん手に取って聞いて欲しいです!!

さって、今日はBEBE動画配信の日です!!
BEBEは5月で4周年なんですが、それを祝してBEBEメンバー全員の歴史を辿っていきたいと思います!!
BEBEに入るまでのみんなを写真と共にお送り致します♪

今週はお女性編ってことで私と陽子の歴史をボンっと特集!!

みんなの幼い時の写真には爆笑しましたw
やっぱ小さい時って表情が自然でいいねwww

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

苦労して達成した実感は、言葉にならないっすよね(>_<)