2010年4月16日金曜日

私を責めてください。

私、雨女なんです。

思い返せば幼稚園の芋掘りの時も大雨。

小学校の遠足。

中学校の遠足。

初デートとか

高校の時の旅行なんて嵐で停電まであった。

そんで今回。

何ヶ月も前から企画してたお花見&手拍子レコーディング。

天気予報を一週間見つづけた。
最初は曇り予報だったのに徐々に雨マーク。
日に日に降水確率あがってくし。
毎日泣きそうだったのに今日朝天気予報
見たらまさかの雪マーク。

��月だよ…
おかしいじゃん…
もう知らん泣くっ(;_;)

ということで17日のお花見はやむを得ず中止にすることになりました。
楽しみにしてたみなさん本当にすみません(;_;)

みなさん責めるなら雨くそ女の私を責めてください。

ほんとに残念。。
残念だよ。。

でも日曜日は晴れで気温も高いらしいんです。
これは延期するしかないって陽子と話して18日に延期することにしました!
良かったらみなさん参加してください!

詳細です!!

今回のお花見は、
��月18日の日曜日に延期にしようと思います。

来れる方だけになってしまいますが、
お花見&レコーディングは実現させたいと思っております。
こちらが詳細です!!

4/18(日)多摩川お花見
集合時間 13:00
集合場所 東急東横線 多摩川駅ampm前
会費 1000円
おつまみ、飲み物、お菓子、その他
なんでもいいので一人1品持ち寄りでお願いします!
(※飲み物、ご飯、おつまみ、お菓子はこちらである程度
用意しておきます!)

��7日しかあいてないというみなさん、

良かったら飲みにいきませんか?
場所は東急東横線『学芸大学』に18時待ち合わせにいたします!!
値段は3000~4000円の飲み放題コースを頼みます。

それではみなさん、お手数おかけしますが、
参加する方はメッセージをお願いいたします。


��7日も18日も、ぜぇえったい楽しんでやる!!!!

6 件のコメント:

詩菜 さんのコメント...

ペタありがとうございます
お花見いいですね(^O^)きっと晴れますよ♪

あとむ さんのコメント...

おはようございます
Uraさん
ぺタ 
ありがとうございます
楽しいお花見会になるといいですねv(^-^)v

ごんちゃん さんのコメント...

ペタありがとうございます
群馬からは ちょっと遠い
(ToT)
嫁さんの実家は川崎なので 二子玉付近の 花見&BBQの凄さは 知ってます
皆さんが ちゃんと会えます様に(^人^)

大吟醸 さんのコメント...

お花見
昨日のお花見はどぅでしたか?
近ければ
行かせていただきたかったぁ~っ(涙)

大吟醸 さんのコメント...

お花見
昨日のお花見はどぅでしたか?
近ければ
行かせていただきたかったぁ~っ(涙)

かいら さんのコメント...

いぎたいどー(m'□'m)