2009年6月7日日曜日

ベタドラマが好きだ

こんばんはウラBEBEです!

昨日学ランの話しをした私ですが、
最近の学ラン萌えは、ルーキーズ影響だと分かりました。

最初は、
『ルーキーズ?何それ』
なんて馬鹿にしてた私ですが、ドラマ見たらあれはなんですか。


泣けるじゃないですか。
もう最近なんてルーキーズの物真似ばっかやってますよ。

『お前夢はあるか?』ってね。


そんなルーキーズですが映画やってるじゃないですかぁ!

見たいなぁ!

映画なんて私
海猿いらい見ていませんよ(遠い目)

余命一か月の花嫁もタイミングが合わず断念(゜Д゜;)

私はこのまま映画離れするのかしらね!もぅ!

とまぁ話しは戻って、
そうルーキーズですよ。

私も男だったら野球少年だったろうなぁ!

甲子園目指すってだけで目頭が熱くなるよ!
今草野球のマネージャー募集してるところあったら言ってください。
みなみちゃんバリにエールを送ります(´ー`)

さぁ、みなみは良い子なのでもう寝ます☆

野球少年の夢を見たいと思う☆w




10/4ワンマンまで
あと117にち!

2 件のコメント:

JUSTIN さんのコメント...

ジャスティンです!
最近社会全体がルーキーズ押してますよね(笑)
私も全部ではないですがドラマ見ました☆
これは…熱い!!
胸キュンしちゃいましたわ☆

かいら さんのコメント...

映画ってすごい影響されるとこありますよね(●^ー^●)