2009年6月6日土曜日

学ラン着せてみて

BEBE-Vocal UraのBlog-090605_1551~02.JPG
こんばんはUraBEBEです!

紫陽花がとても綺麗だったから民家に入ってw、パシャリと撮った一枚(^o^)

先日高校の友人と久々に会うことになり最近の二人の現状を語りました!

その友人とは高校時代はたまに話すくらいで遊んだ事もなかったんですが、卒業後にこうやって仲良くなれてとても嬉しく思う☆

彼女の仕事は介護福祉士なのだけど、やはり福祉の世界はすごいなぁと改めて思った。

昔私も福祉関係に携わりたかったけど、
今は私には無理だなと思う事ばかり。

とにかく福祉制度がもう少し改善されることを願うm(__)m


さて、家族が沖縄から帰ってきてすぐ同居人の陽子が沖縄に旅立ちました(;_;)
さ、寂しいな(;_;)

明後日まで私はやつれてるので、
皆さん相手してくださいm(__)m

そんな今日は妹の体育祭だったのに雨で中止(゜Д゜;)
延期で火曜にやるらしいです。

しかし火曜って平日やん!
お母さん方みんな来れないんじゃないかしら?
休日に延期は出来ないものなんですね~。

姉馬鹿としては妹のリレーとか見たかったぜ。

中学の体育祭とか楽しかったなぁ!

何気に応援団とかやったりしたw

学ランもう二度と着れないだろうなぁ(>_<)
ちょっと寂しいw
やっぱり男の制服は学ランよね!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

学ラン着てないや(m'□'m)
ブレザーだった(*_*)