2009年6月2日火曜日

マスクおたく

こんばんはウラBEBEです!

今日は朝からスタジオリハでした!

朝からだと温まるまでなかなか思うように声が出ないm(__)m

私が好きなアーティストで矢野真紀という歌い手さんがいるのですが、
矢野さんのレコーディングをした人が言うには
矢野さんは朝から全く声が変わらないらしいのです!

それって本当にすごい事ですよね(>_<)

私は声帯、強い方ではないからとにかくワンマンまではマスクガールでいようと思います!!

しかしマスクって今いろいろな種類がありますよね!

この前はミントの香りがするマスクを買ってみたのだけど、

これが目にしみるんですよw
あれはちょっと駄目でしたw

一番いいのはやっぱり立体型なのかな?

でも私はなんだか昔ながらのやつが一番好きなんですね!

あれを二枚重ねして寝ると何故か風邪が治るんです!おススメ!

これからちょっとマスク収集を趣味にしたいと思いますw



10/4ワンマンまで
あと122日!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

昔のマスクを二枚重ねって(*_*)
すごい分厚くなりやっせ