2009年6月18日木曜日

ナポリタンに縮められた命

BEBE-Vocal UraのBlog-090619_1416~01.JPG
こんにちはウラBEBEです!

今ナポリタンを作りました。

昔からお母さんがよく作ってくれたナポリタン。
たまに食べるとものすっごく懐かしい味がします!

昔は辛い物嫌いだったので絶対タバスコをかけなかったのですが、
大人になるにつれて刺激を欲するのかw、

少しづつタバスコをかけるようになりました☆

今はナポリタンにタバスコがなきゃ嫌なくらいになりました!

それで今日ナポリタンを作ったから、タバスコをウキウキしてかけてたんですよ。

調子にのってかけた後食べてみたらナポリタン、タバスコの味でしたw

辛すぎて食べれなかったガ-(゜Д゜;)

なんとまぁ水がすすむすすむw

やはりワサビもカラシもタバスコもほどよくがいいですねm(__)m

さぁそんな
おちゃめマスターな私ですが、

最近すごく興味が沸いてるものがあります!
それぇは映画監督!
もちろん自分がなりたいわけじゃないけど、
身近に目指してる人もいなかったから未知な世界なんですよね。

みなさん好きな映画監督さんとかいますか?
良かったらおススメ教えてください(^o^)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

映画は、自分の人生を変えるものでもありますよね(●^ー^●)
それくらい影響がある。
感動をありがとう!