2009年6月23日火曜日

野菜のウラベ

BEBE-Vocal UraのBlog-090620_2237~010001.JPG
こんばんは☆ウラBEBEです!

先日BEBEのメンバー主催で飲み会を開きました!

六月お誕生日の方が二人もいたのでケーキでお祝い!

仲良くケーキ入刀してもらいまひた(´ー`)
いやぁ楽しかった☆またみなさん来月会いましょうw

さてさてみなさん、
湿気にやられてませんか?

私は相当やられてます(´A`)

髪がフワフワにクリクリンになるので悩んでます。

いっそのこと坊主にしてしまえなんて
危くバリカンを買いそうになったくらいですw


ふぅ。そんな今日ですよ、


陽子に『今日ご飯なにがいい?』

と聞いたらなんて返ってきたと思います?

まさかの



『鍋』(笑)


うちら湿気も熱気も関係なく鍋やるんです!
気合いはいってますね!

実家から離れてからやはり食事が偏るから野菜が恋しくなるんですよね(;_;)

野菜愛してるぜ!


そんな私も昔は野菜全般嫌いだったんですm(__)m

だけど、
お姉ちゃんが口ぐせのように『野菜嫌いな人嫌い』って言っていたので

心の中で嗚咽しながら必死に食べてましたw
お姉ちゃんに嫌われたくなかったんですねw
そのおかげで今は野菜のウラベと言われるほどになりました(^o^)
姉に感謝!

みんなも野菜を食べましょ!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

このころはまだ、食材アートないんですな(m'□'m)