2010年6月2日水曜日

恵比寿だ

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100602_1852~01.jpg

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100602_1853~01.jpg

ばんはこんばんはウラです!

今恵比寿を歩いてたら面白いお店を発見した。


PARTS CENTER!!


ほんといろんなパーツが売っていたよ!

ドアのぶとか種類が沢山あって興奮しちゃった。あへへ


うちのじぃちゃん設計と大工の仕事をやっていたから、

じぃちゃん家にはいろんな部品かごろごろしていて
昔から勝手にいじってよく手が金属臭くなってたのを思い出しました。


そんなこんなで今日は打ち合わせの後、

髪を切りに恵比寿に来ているのだけど、
時間までぶらぶらしていたら素敵なお店を沢山見つけました。


なのでみんな、行こう!


もーちょー歩いた。
足が泣いてるー




一人でもくもくと歩いていたら頭ん中に色んな過去の映像や、
言葉が出てきて
なんだかちょっとだけ虚しくなった。

そしたら色んな人に会いたくなった。

特にハチとか。
あっ犬だ。


でも人に会いたくなるのは良いことだ。



なんだかまだ夜は肌寒いし、
人肌が恋しいと言ったらちょっと聞こえは違うけど笑、
まぁそういうことなの。

早く暖かくならんかね。

もう寒いのはいいよ。暑いくらいがいいよね。

2 件のコメント:

伝説のくま さんのコメント...

こんばんは。
もう夏が来るから暑くなるぞ!
楽しみだな!

かいら さんのコメント...

さみしい夜、たまにありますよね(*_*)