2010年6月19日土曜日

いつもに増した独り言

会いたい人よ

私が想うままに動けば苦しむのだろう

この想いはゆっくりお空に撒いて

今を行こう






夢に見た映像がたまに現実までも支配する日がある。


今日はそんな日だ。


悲しいくらいに愛しい映像を見たのは、これで何度目だろうか。


行き場のないこの腹立ちが今日も抑えられん。



もう許して欲しい。

私を許してくれないか。


と言う独り言。
もう寝るぞアホな自分(-_-)

12 件のコメント:

タナトス さんのコメント...

想いから解放される日はこないね
抗えば抗うほど想いは強くなる
おやすみなさい。

やっくま さんのコメント...

はじめまして
応援してます
どんな曲をやるんですか?
聴いてみたいです

いさ さんのコメント...

初コメ
なんか…ここ数年、周り全然気にならない(^_^;)
…悩む事もない
…って生き方してます(^O^)
歳取ると、図太くなるんかな…

梨羅@ましたんおめでとう☆ さんのコメント...

初コメです☆
読者になっていただき
ありがとうございます!!
PCで動画見ました
いい曲ですね(*´∀`*)ノ
おやすみなさい(*´艸`*)

SHOS!CK@ゅい♪ さんのコメント...

読者登録ほんとーに
ありがとうございます(*^.^*)
もう…なんとお礼を
言ったら良いのか…(T-T)
嬉し泣きします(´;ω;`)
よかったらコメントとか
しちゃって下さい♪!
でゎ失礼しました(〃∪〃)

ヒロ さんのコメント...

はじめまして
読者登録ありがとうございます。
のほほんと書いています。
暇な時はよんでやってください。
果てのない地
いい歌ですね(^^)
これからももっともっといい歌を
書いて下さい。
期待しています!

晃パパ さんのコメント...

(^_-)-☆
そう言う事にも向き合って生きる事も必要なんじゃないのかな!?
ウラしゃん☆逃げる事も必要だと思うし時には向き合う事もね(*^^)v
応援してま~す♪

AYK48ww綾かこんび さんのコメント...

読者登録あざます☆
内ので良かったら、
またみてこめ
してやってください。

あやピ さんのコメント...

ペタ、フォローありがとうございました ^^*
とても素敵な方だなあ、というのが率直な感想です(*^^*)
曲も聴いてみたいです!

ばびゅー(^o^佑香)ーん!!! さんのコメント...

ペタありがとうございました\(^o^)/
良かったらこれからも
あたしのブログを
みにきてくださいね☆
気軽に読者登録、アメンバー申請
よろしくお願いします(・ω・)

Waaka さんのコメント...

初コメです
なんかいい詞を書いて歌える方なんだなあって思いました!
頑張ってくださいね

かいら さんのコメント...

夢ってほんと現実よりリアルになるから、良いも悪いも、震えたぎります(*_*)