2010年6月29日火曜日

悔しいけど感動が増してますわ

サッカーを見ました。
こんなに画面から目が離せなかった試合ははじめてだった。

とても素敵なものを見せてもらいました。

人の頑張る姿は世の中にものすごいエネルギーを与えるんだなと思いました。


とにかく感動しました。ありがとうございました。

日本最高です。


サッカー選手と肩を組む熱い夢を見たいと思います。


おやすみなさい。

4 件のコメント:

赤西まぃ さんのコメント...

ペタありがとう
ございます☆
ライブとか凄いですね!!
頑張ってください♪

ゆん さんのコメント...

(´ω`)
ぺたありがとうでした♪*
さっか~熱いですね(゜∀゜)
目標に向かって頑張るひとは
かっこいいです(´ω`)www
*

菊池なる さんのコメント...

ペタありがとうございます(*^ω^*)
Soccerの試合、最高でしたね☆次のW杯が楽しみですね♪

かいら さんのコメント...

世界と戦うスポーツ観戦はほんと熱はいりますよね(*_*)