2010年6月12日土曜日

悔し泣き

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100612_1745~01.jpg

こんばんはウラです!
今日は暑いねぇ。ほんと暑い。
陽子がギャンブラーにめざめたのか、
お馬さんに目覚めたのか

初の競馬にいきました。
万馬券への期待がハンパないっす。
私も言ってみたかったぁ!


そんな今日私は妹の体育祭を見に行ってきました!


毎日朝練をしてたことを聞いていたので、

見に行こうっと思ったら前日に
『来ないで』の連発。

だけど頑張ってた大縄を見たかったので、
昼からうちの犬と見に行っちゃった☆

でもものすごく残念なことに大縄は最下位でしたm(_ _)m


団体競技って本当に難しいなぁと思った。
息を合わせなきゃいけないし、何より全員でモチベーションを保つってのが本当に難しい。

今日はいつもより調子が出なかったみたいで
とても悔しい思いをしてました。

あぁいうの悔しいよなぁ。。


私昔、
行事とかものすごく好きだったからいつも気合いはいってました。
いわゆる祭好き系です。


高校三年生の時、
陽子やBEBEのマネージャーのさやかと、

最後の応援団をめぇっさ頑張ったのに
本番トラブル続きで最下位になった時は本当に悔しかったなぁ。


みんなで泣いたことを思い出すよ。

でもあんな風にみんなで流す悔し涙って素敵だったなぁと思う。

みんなで頑張るってすごく大事な事ですよね。

なんかやっぱり大人になってもそういう感情を忘れたくないなぁと思う今日この頃。


写真は頑張った妹の日焼け姿!!

こんな日焼け見たことない(°□°;)


それと今日友人の手術が終わりました。
早く元気になることを祈っています、
私もウジウジしてる場合じゃないよな。

2 件のコメント:

稲次将人 さんのコメント...

そんな日焼け跡は駄目だ! 長袖かノースリーブ! どっちかです
 ∩∩もー
��^o^))意味わからんな
υуυ⌒ヾっ゙
 υυυυ
 ○
Ο
ο
 ゜∩∩ 馬を
 (´.`)見に行くか…
  っцυ ∩∩⌒ヾっ゙
  υΠυ m`.´mυυ
馬を    クンクン…
なんで犬と見に行くねん!
 いう話。

かいら さんのコメント...

また許可なし画像のせてる(--;)
妹さんに知られたら(m'□'m)