2010年6月10日木曜日

ただいま♪

みんな★ただいま!!ウラです!!

旅行はとおおおっても楽しかった♪

夜にでて着いたのは朝4時でした!!
そのまま沼津で釣りをしました☆
コチという可愛いお魚さんふぁ沢山つれました♪

本当に沢山釣れた!!
みんなお腹空いてたのかな?

帰ってお魚ぜーんぶ揚げてむさぼり食べました★
陽子の日記に写真ものってるから見てくんなまし!!

陽子の日記

ここだけ読むとまったく合宿ようそがないねw
ただの旅行のように感じるけど、
曲作りや話し合いもぶああああああっさっとしてきました!!
いい合宿になったと思います!!

ただね、陽子の日記にも書いてあるけど
��日目だったけな?
陽子が突然キレだして大変だったよ。。。ふぅ。

でも今日もまだ気まずいのよね。。。

ソフトバンク(あいふぉん)ばっか見てあまりに会話してくれないから、

ツイッターで会話してみた。

そしたらなんかツイッターなら返信してくれるわけ!!

ドラマの『素直になれなくて』でも
ツイッター使ってるでしょ??

ツイッターだと素直になれるよってことなの?

確かに陽子はソフトバンクとツイッターの前では優しいんだよ。

そんなこんなでこれからは
ツイッターで陽子にちょっかいだしてやろうと目論んでる私です。

mixiボイスもツイッターと連動するみたいだしね!!

そしてそして今日は
BEBEのサポート候補のみなさんとスタジオに入りました!!

みんな本当に上手で鼻血もんでした。

一人一人それぞれの音があるんだなぁと感じた一日。

やっぱり音楽は上手いとか下手とかじゃなく、
相性なのかなと思う最近です。んーどうなんだろ。

とにかく人との出会いは本当に勉強になります。

本気の人はみんな素敵だな!!

3 件のコメント:

伝説のくま さんのコメント...

おかえりなさい。
おかえりなさい!
貴方が今いるそこから♪ さわやかな魚の匂い♪
フライを手で掴んで食べたの?♪
爪がとても綺麗♪
あぁ~っ♪
それぞれが違うパート♪
京都の伊勢丹はデパート♪恋人とは牛丼デート♪
ボブとブーブーズ♪
街を行くビービーズ♪
歌詞をプレゼントします!タイトルは伊勢丹はデパートです。
発声などに使ってください。曲も想像しやすい様に作りました。
作曲にもお役立てください!爪を綺麗にね! くま

ひらり さんのコメント...

こんばんは。
にぎやかなブログですね~!
合宿お疲れ様でした。
良いフレーズが浮かんだようで何よりです。
これからもがんばってください。

かいら さんのコメント...

私も、うらさんに出会えてほんてよかったです(●^ー^●)