2010年5月30日日曜日

最近のことこと

こんにちはウラです!!

みなさんにとても心配をかけてしまいまいました。
本当にごめんなさい。

ここ数日いろんな自分を見ました。

��年くらい前だったら這い上がる自分はいなかったかもしれないなと
思いました。

けど、5年前と違うのはみなさんがいる事だと思います。

私はみなさんのおかげで本当に前向きになれます。

支えてくれるみなさんに感謝の一週間でした。

28日は
友人が入院前最後のライブを披露してくれました。

泣くかと思ってたけど、みんなで馬鹿みたいに笑ったライブでした。
私の小学校からの友達と、陽子と三人で見に行きました。

帰りにみんなで笑いながら話しをしていたのだけど、
あぁなんか幸せだって思いました。

こんな人たちと一緒にいられ私は幸せだと思った。

病気なんてふっとばしてやるってみんなのエネルギーを
体いいぱいに感じた1日でした。

その友人とはもう15年くらい付き合いだから、
今までもいろんな出来事があったけど、
いつも前向きに解決してきたと思う。

今回は病気だけど、同じように前向きに闘っていきたいと思います。

みなさん本当にありがとう。


さささ話しは変わって、
最近の話し。
最近うちには寄生虫がいますー。
なんだか陽子はこんな可愛く描いてるけどね
珍獣とアルパカの生活
でもアルパカとかそんな可愛いもんじゃないよ?!

��畳のワンルームに三人とかさ!!

確かにパシリとしては最強だけどw

でもこの前洗い物してた彼にこう言いました。

わたす『洗い物しなくていいよ』

アルパカ『え~なんで??』

わたす『私たち女がダメになるから』

いやほんとに。
洗い物くらいやります。買い物も行きます。
でもアルパカがやってくれるなら『よろしく』な私たち女二人です。

ダメな女にならんように洗い物は先にやる。決めた。




はず

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

はずってか(m'□'m)