2010年6月3日木曜日

なんの意味もない独り言

あぁ眠れない!から日記を書いて、寝よう。

髪をぶぁっさり切りました。

妹に気持ちわりぃなと言われたけど、全然めげません。

なんてったって妹はいつでも私に暴言を吐きますから、
今回に限ったことではないはずなのです。



最近、
10個も離れた妹の同級生に、
ものすごく気になる子がいます。


もしこの感情がこれ以上膨らめば、
私は晴れて正式に危ないレッテルを貼られますね。

みなさんご期待ください。


とりあえず私は、
妹に気持ちわりぃなと言われるのが快感になってきました(^O^)




そんな妹ももうお化粧とかに興味持ちはじめました。

まだ中2なのに。

まぁ陽子も中2で眉毛全ソリしてたけどさ。

でも私が中2の時なんて透明のグロスつけただけでものすっごいドキドキしたけど。

化粧なんてしなくて良いと思うのだけど、中2といえどもうレディーなんですね。

私が中2の時はまだ鼻水垂らしてましたけどね。



妹の成長がなんだか切ない姉です。


私より結婚とか早いかもしれませんね。

妹が結婚ですか。
旦那を一発殴るような姉かもしれません。

あぁ想像しただけで泣けます。

こんな状態でもう寝ます。

現実逃避です。

世界のみんなおやすみなさい。

4 件のコメント:

のあ さんのコメント...

すごいですね☆

青柳博和 さんのコメント...

ペタありがとうございます!
女の子全部、早めが良いみたいな感がありますからね(^O^)/
暖かい目で見てないとなんかさみしくなっちゃいますね(;^_^A

コラ男 さんのコメント...

ペタありがとうございます
危ないレッテル、期待しときますねw←
妹さんと仲良さそう(?)で何よりです

かいら さんのコメント...

妹さんに暴言いわれまくってるんすか(m'□'m)
快感になるなーっ(*_*)