2009年11月30日月曜日

年末気分は早すぎる

こんばんはウラです☆
今日は毎年恒例で
おばあちゃん家の大そうじをお手伝いしてきました!

この大そうじの時に

あぁ一年って早いなぁって感じるんです。

ガラスを拭きながら
毎年いろんな事を思い出す。

辛いなぁと思った一年もあったり、
幸せだなぁと思った一年もあったり。

今年はどうかな?
年末までまだあるからねっ!思い出まだまだ溜めまふ!


そうそう先日おばあちゃん家にきた子猫が
だいぶおっきくなりました。
動物の成長はほんとに早い!

この子猫、うちのおじいちゃんとよく絡んでるんですが、
絡んだあとのおじいちゃんの手は傷だらけになってます(゜Д゜;)笑

なんか絡み方が激しいの笑


あと
この前日記に書いた
もう一匹のおじいちゃん猫はお風呂場にずぅっといるけど、
ゆっくりとだけど息をしています。
弱気な私に何かを教えてくれるのはいつも動物だなぁと感謝感謝であります。


さぁそんなこんなで既に年末気分になってきた私ですが、
今週もBEBEの動画配信です☆
私に関わったみなさん映ってるかもしれません!
それと、今回私なりの嬉しい告知があるので良かったら見てください(^o^)


8 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

Uraさん
��はじまりの歌」のCDをネットで注文しましたよ!!
��Dが届くのが楽しみですよ!!
すいません!!
記事に関係のないコメントで…!!

Ura さんのコメント...

>オガティさん
いつもありがとうございます☆
��D予約して頂いたなんて感激です(;_;)!
届いたらゆっくり聞いてください☆
とても嬉しいです!!

のん さんのコメント...

ぺタありがとうございます♪

オガティ さんのコメント...

動画配信…
見させてもらいましたよ!!
我が家の増築は完了したんですか?

つっぴδ。(TR×M管理人) さんのコメント...

訪問&ペタありがとうございました。
またいらしてください。

m67878374 さんのコメント...

ガラス拭き、最後に灯油の滲みた新聞紙で仕上げ拭きすると、汚れが付きにくくなります( ̄▽+ ̄*)。

銀杏 さんのコメント...

おばあちゃんちの窓もピカピカになって、気分もすっきり!!
うらさんの毎年恒例行事・・・感心ですヾ(@^▽^@)ノ

かいら さんのコメント...

おじいちゃん(m'□'m)
はげしいのね(*_*)