2009年11月23日月曜日

良い夫婦の日っていいわね

こんばんはウラです!
昨日あるお店でしょうが焼きを食べていたら
何故かレモン?の種がいくつか入ってた。
気付かず二つくらい食べちゃって苦くて泣きそうだった(;_;)

なんで種なんて入ってたんだろ(笑)


そんなこんなで昨日は町田に用があったんですが
帰りに町田が実家の陽子家に立ち寄りました☆

そしたらインフルエンザの看病ありがとうと言って
マフラーのプレゼントを頂きました!!

うわぁん!!嬉しいぃい(;_;)
看病して良かった(笑)本当にありがとうございます!
今年の冬大活躍だぜ☆

さてさてみなさん連休はどう過ごしていましたか?☆

私は古くからの友人と会ってカフェで六時間ぶっ通しで話しつづけたり、
陽子ん家いったり、
打ち合わせいったり、飲み会したり、いろいろしていまひた!

飲み会ではいつもお世話になってる(?)
マイミクの健介さんのお誕生日もお祝いしました(^o^)
しかもなんと良い夫婦の日が誕生日なんですね!!
素敵な日だ!


今回は陽子の手作りケーキでお祝い♪

陽子、いい嫁になるね。もらい手が見つからなかったら私がペットとして飼おうと思います。

そんなとこで今週の
動画です☆
ケーキの作り方ものってるんでみなさん作ってみてくんなまし!
なまし!


3 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

そうですよね!!
��1月22日は…
いい夫婦の日なんですね!!
オガティは、28回目の結婚記念日をこの日に迎えたんですよ(笑)!!
YOKOさんのブログで、お手軽クッキングを見させてもらってます!!
YOKOさんは、料理が上手なんですよね!!
またブログにお邪魔させてもらいますね!!

空手道★みなみ風 さんのコメント...

充実・楽しい連休のようですね★
こちらは、普通に空手の教室がありました(^^)
マフラー・・・
そんな季節なんですね(^-^)/

かいら さんのコメント...

看病してマフラーを(m'□'m)
すごい(*_*)