2009年11月9日月曜日

週末と私

こんばんはウラです!先週の土日はとっっても充実していました☆
三回目の自由が丘飲み会に行ってきました(^o^)

なんだかハイテンションでダーツとか頑張りました!
ダーツバーで働いていたのに(三日間)全然当たらなかった(;_;)


そして日曜日は毎月恒例多摩川ゴミ拾い行ってきました!
いやぁ粗大ゴミが増えてきましたm(__)m

あと何故かゴミ集積所が撤去されていて持って帰ることにm(__)m

集積所があると不法投棄も増えるからかな。。
しかしゴミ箱がないっていうのはまたゴミがそこらじゅうに捨てられるんじゃないかと心配になりますね。

こういう問題はいつになっても解決しないですねぇ。

とにかく大きいことより自分の足元のゴミくらい拾えるような生き方ができたらいいなぁと思う今日この頃。

さてそんな今日は
第5回動画配信の日です!今回は先週の土日の動きを撮りました☆
私に関わったそこのあなた!
多分映ってますよ(笑)



4 件のコメント:

にこり さんのコメント...

早朝からの清掃、お疲れ様でした。
若いひともたくさん、さすが東京ですね。
楽しそうな様子が伝わってきて、こちらもハッピーになれました(‐^▽^‐)

miicor さんのコメント...

素敵なブログですね♪多摩川ゴミ拾いがんばって社会貢献されてますね。これからもがんばってください。応援しています(*^^)v

東京の風狂者(ふーけもん) さんのコメント...

ペタ有難うございます。
CLUB CITTA'川崎、私の息子も以前数回お世話になっておりました。
親バカですが息子も当アメーバでブログを掲載しいおります。お暇な折、お立ち寄りいただければ幸いです。
http://ameblo.jp/syu33/

かいら さんのコメント...

色んなこと考えさせられますね(*_*)