2009年11月17日火曜日

私の解剖です

BEBE-Vocal UraのBlog-ピクチャ0016.JPG

mixiのアプリにはやりの血液型の診断書みたいなのがあったのでやってみた!

AB型ウラさんの説明書
AB度は★22%★

■頭脳系
ズバリ
天才系

■トーク系
ホメ殺し
上手

■ハート系
気遣い
上手

■カラダ系
さんは「AB型度22%」と診断されました!
——————————————
そして気になって本名でもやってみた

AB型占部 満里恵さんの説明書

AB度は★71%★

■ 頭脳系
つかみ所が
無い発想

■トーク系
アピールしない
聞き上手

■ハート系
気遣い
上手

カラダ系
占部 満里恵さんは「AB型度71%」と診断されました!

当たってやがるわ(^o^)
しかもなんかアプリに表示されていた
絵には敏感のカラダって書いてあったんですが、(画像参照)
問題発言すぎませんか?(笑)
爆笑しました。

6 件のコメント:

あき さんのコメント...

ペタ有難うございます☆
ブログ拝見しました。
また遊びに来ますね♪

あきピョン さんのコメント...

前記事読みました☆
たこ焼き機があるっていいですね(*^o^*)
たこ焼き大好きです♪
割りと安く買えるので迷うのですが、使うかな~とか考えちゃって買わずじまいです(>_<)
あると楽しいでしょうね♪

アグネス さんのコメント...

僕もやって見たいです(>_<)

オガティ さんのコメント...

オガティです(^_^)v
血液型診断おもしろそうですね(o^-')b
��ixiのアプリですか??
もう少し、詳しく教えてくれませんか?
ブログ訪問させていただきますので、よろしくお願いします!!

空手道★みなみ風 さんのコメント...

こんばんは★
ペタ頂き、ありがとうございましたm(^^)m
そんな診断があるのですね(*^▽^*)
また・・・
��000人ライブで350人!
��50もファンがいるって、すごい事と私は思いました!!
これからも、その輪を広めて、頑張って下さい♪

かいら さんのコメント...

血液ってほんと特徴でますよね(●^ー^●)