2009年11月16日月曜日

わたす、生まれたてだす

こんばんはウラです。
昨日の日記にコメントをくれたみなさん、
心配してくれたみなさん本当にありがとうございます。

みなさんのおかげですごく穏やかな気持ちになりました。


昨日は福祉系の職員であるマイミクさんのお誘いでバザーに行ってきました!

いつも多摩川ゴミ拾いに来てくれてる子ども達もそこでお手伝いをしていて、
みんなに会えたから一人で行ったのにめさ楽しめた☆

そこでも新しい素敵な出会いなどがあってなんだか充実していた!
私こんなんでも意外と人見知りなんですよ。こんなんですが、本当ですよ!(笑)

だけど最近出会う人たちとすごく楽しく話しが出来るなと思う!
人見知りなくなったのかな?

なんだか人と話すのが億劫な時期もあったのだけど、
最近は話すことってすごぉく大事だなと感じる。

一人で悶々と考えてるだけじゃあ駄目な時も沢山あると改めて実感した。

だから少しは周りに手を貸して頂こうと素直に思えるようになった。

私は甘えたり頼るのが怖かったんだけど、
ずっとこうやって自然に人と接したかったんだなと思う。

不器用で不格好なやっと人間らしい自分に出会えた気がする。

人生これからね。モッフモフじゃ!!


さてまとまりのない日記ですが今週の動画配信です!

今回は陽子のかわゆい姪っ子が映ってます!BEBEに可愛い子がいないのでたまには目の肥やしになる映像を…。(笑)



1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

人生モッフモフ(m'□'m)
すごいな