2009年11月6日金曜日

タコ焼き任せて

BEBE-Vocal UraのBlog-091106_1643~01.JPG

こんばんはウラです!今日はスタジオでした!
陽子にいつもどおりちょっかいをだして、
みんなにウザがられました☆

そして夕方から妹と二人でたこ焼きパーティーしました(^o^)

妹に何回も
『うちら二人きりでこんな事して寂しくない?』って言われました(笑)

私はすごくウキウキしたんだけどね(笑)

そういや昨日独り言のようにmixiボイスで
鍋パーティーしたいって書き込んだらみんな反応してくれた!!

来月とか企画したす!
ちなみに鍋はサッパリ水炊きでポン酢が一番好きなのだけど、
みなさんは何が好きどす?

とりあえず一度くらい闇鍋してみたい(^o^)
まずは陽子と二人でやってみようと思う今日この頃(^o^)

3 件のコメント:

ひまわり さんのコメント...

タコ焼き
タコ焼きまだ一度も家でやったことがないひまわりです(>_<)blogみてやりたくなりました。やってみようかなぁ!

朱雀☆ さんのコメント...

同じ、たこ焼き機だ!
関西人出身ですか?
関東の方だったらゴメンナサイ…
でも、関東出身なら聞いてみたい事が~
たこ焼き機は、何パーセントの割合で皆さん持ってるんだろう?
大阪は100%で、みんな持ってますよ~!!
探偵ナイトスクープって言う番組で、調査した事がありますよ~(^^ゞ

かいら さんのコメント...

レタス入り鍋を、ゆずポンで(>_<)が好きです(>_<)