2009年4月14日火曜日

愛をこめて

こんばんはUraBEBEです☆

今日から気合いいれてなるべく毎日更新目指すぜぃ。

三日坊主になったら坊主。あぁこれじゃ髪がいくらあっても足りないかもガ-(゜Д゜;)

今日は小学校時代からの友人(戦友?)と会ってきました!

彼女と話してると笑いあり涙あり話しがとまらーんです!

そんな彼女も4月18日で23歳。

今日はお祝いのプレゼントもしました。

私の性格の基盤は彼女が作ってくれたんじゃないかというくらい彼女には刺激を受けました。

小学生の時は『占部も一匹狼?』と言われたりw

中学生の時は『八方美人!』と怒鳴られたりw

何度喧嘩したことかw図星だけどさ(笑)

でもこんな関係なかなかないなと思います。私は彼女に感謝してる。心から。

私が病気に逃げた時に『めんどくさい!』と、いつもと変わらないキツさにものすごぉく感謝しました。ドMだしね(笑)


彼女はいつも変わらない。揺らがない。
友人ながらカッコいいなぁと憧れるくらい。
猫のような人です。
幸せになって欲しい人。
そんな彼女に今日プレゼントで歌を贈りました。
今日はそんな歌をアップしてみやした!


『愛をこめて』
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=vss52qg75nW:bhae:Nk:cf:x3z1wt13Ip0_ef7/xmLamcYXWlgKJUd:Dx/P:xm:OT:VQ/6M_XnAF2/ghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

聞ける期間すぎてて聞けなかった(*_*)