2009年4月22日水曜日

アーティスト写真できたど

こんばんはUraです!
今日アーティスト写真が出来上がりましたぁ!!


BEBE-Vocal UraのBlog


BEBE-Vocal UraのBlog



壮大なイメージが出ているお気に入りの作品となりました☆

写真家のタイナカさん素敵な作品をありがとうございます(^^)

さああてっBEBEも本格始動になってきました!

5月3周年ライブ、
10月ワンマンライブ、とっ頑張りまあああ\(◎o◎)/


さってさって今日は大久保に知り合いのバンド『海月、痺れる』さんのライブに行ってきました!
モチベーション高くて最高なライブでした!!

そしてその後も女性ボーカルバンドをヌボーっと見ていたら、

そのボーカルさんの目がなんとも
『セクシーな目ん玉』でおばさん驚きましたよ~

マリリン・モンローさんのような瞳でひた☆

ちなみに昔バイト先の男の先輩に
『Uraちゃんはセクシーさがない!』
と言われたことあります☆


まぁいいよ。


私はプリティーな瞳を目指すよ!


あっでも
初対面の人によく目が怖いとか言われるわ…。


ま、まぁこれから自分の目ん玉を鍛えることにした!


セクシー路線もプリティー路線もいけるようなパーフェクト目ん玉おやじ☆

アニメのようなキラキラな目ん玉になれるように、磨きをいれるよ。

セーラーマリエ(セーラームーン世代w)って呼んでくれ☆

4 件のコメント:

hydy-bebe さんのコメント...

セーラーマリエ(笑)
アー写早く見たいですな!(・∀・)

あやこ さんのコメント...

どうも、coin birdのボーカルあやこです!
こないだのHOTSHOTのLIVEで声掛けて頂いてありがとうございました♪
そしたらなんとまあ
ブログにこんなこと書いて頂いてて・・・
マリリンモンローだなんて!!!!
セクシーだなんて!!!!
きゃーきゃーーー
私も、色気がないと言われるタイプの人間なんですよ、普段は。。
ちょっと自分を見直してみようかと思いました。笑
今後は褒めて頂いたセクシー路線もキャラ設定に入れていこうかしら。ふふ
ありがとうございます、ほんとに(涙
マイスペ拝聴しましたが、とても素敵な心の籠った歌声ですね♪
是非いつかご一緒したいです!!
また遊びにきますねー!
よかったらこちらにも是非☆
まだ全然充実してないのですが・・・
http://www.myspace.com/coinbird0805

be-be-vo さんのコメント...

わぁ!!コメントありがとう(^o^)
後でマイスペに向かいますます!!
あやこちゃんはとってもセクシーな目を持ってる素敵な歌声ガールです!
これから良いお付き合いが出来たらいいなと思います☆

かいら さんのコメント...

緊張した、うたさんは目が違うからかも(*_*)
人見知りなんですね(>_<)