2009年4月18日土曜日

苺が食べれれば三日は生きる

BEBE-Vocal UraのBlog-090417_2040~01.JPG
こんばんはUraBEBEです!

写真は昨日のライブにきてくれた同級生との2ショット☆なんかブレブレやん(笑)

就職した柴っちはスーツが似合いましたな!

昨日のアコースティックライブに来て下さったみなさん本当にありがとうございました!
無料配布したCD、是非聞いてください☆

次回5月23日3周年記念ライブはやっとバンドサウンドでのライブとなります!!

是非みなさん遊びに来てください☆


昨日はなんだか寒いし雨も降るし秋くらい寒かったですね(>_<)

薄着だったから全身鳥肌状態でした。

鳥肌といや同居人の陽子、
鳥の皮が嫌いなんですよ!

うちの妹も嫌いなんだけど、結構嫌いな人います?

私鳥の皮、
もろめっさ好きなんですけど!
焼き鳥食べる時は絶対食べます!

でも鳥の皮はすごくカロリー高いらしいですねガ-(゜Д゜;)
気をつけなきゃ(゜Д゜;)


陽子は他にも『納豆』とか『いちご』とか嫌いなんですね。

私どれもめっさ好きなんですよ!
あんなに美味しいものないですけどね!

みんな陽子に美味しさ教えてあげてください(^o^)

あぁ誰か共に苺狩りにいきませぬか!

あれもう時期終わってしまった?!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

好き嫌いはみんなありますね(●^ー^●)