2009年4月13日月曜日

坊主宣言と日焼け

BEBE-Vocal UraのBlog-090413_0933~010001.JPG
お久し振りですUraBEBEです!

発表です!

写真にも写ってますが、新ベーシストが決定しました!

名前は日高君なので、ハイディです☆

仲良くしてください!ぬれ煎餅が好きなようです♪

ご心配おかけしてしまった皆様、
改めて新生BEBEをよろしくお願いしますm(__)m

新生BEBEは5月23日の③周年記念で初披露となります!

みなさん良かったら遊びに来てください☆



朝が弱い私たちが今日、

朝五時半からアーティスト写真を撮ってきましたぁ!

車で2~3時間かけて千葉の海辺にもいき
パシャリパシャリと撮って今四谷に戻って参りました!やほ!

仕上がりは出来次第アップするので良かったら見てくださぁい☆

写真家のタイナカさん!今日はお疲れ様でした!
楽しみにしてます(^^)というか、小旅行楽しかったです☆w



そんな今日は朝五時から活動しているわけですが、

朝早く起きるっていうのは本当にお得でありますね!

もう夕方くらいの感覚なのにまだ12時とかだったり!w

一日を長く感じることが出来ました☆

なので明日から早起きします!もし三日坊主になったら坊主にします☆

松平けんさんみたいになったら、貫禄もでるし!一石二鳥!

今日はナチュラルハイだわ(^_^)

メンバーにも車でイジメられ続けたし、
パンダさんとの仲良しショットも撮れたしね!



そう言えば最近日焼けしました…。
私は日光さまを全て吸収する体のようです…。夏には黒光りしてるかもしれません。

前も書いた気がするけど、私黒人さんに、『黒人ですか?』と聞かれたことがあるくらい黒い時期がありました。
この体質どうにかしてくれぇ(;_;)

やっぱり女子は白い肌のがいいよね!(;_;)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

え(m'□'m)
うらさんの黒、想像できない(m'□'m)