2009年4月25日土曜日

カボチャの早食いできるもん

こんにちはUraBEBEです!
今日は雨すごかったですねぇ~髪の毛もクルクルのボッカン状態ですよ。

あー梅雨が恐ろしいね。
でも雨の匂いフェチなんですけどね。



ふふ。思い出すと今でも笑える。
昨日の出来事を今日はお話しします。


渋谷に行く予定があり
電車に乗っていたんですね、
まぁ人もそれなりにいました。

端っこのイスに座って寝てたらなんだか
『クチャクチャ』音がするわけです。

薄めをあけて見てみたら

隣りに座った大学生の男が




カボチャ

を食べてるんですよ。



カボチャですよ?


そらもうビックリしましたよ。

何も電車でカボチャ食べなくてもガ-(゜Д゜;)
!

しかも何が驚いたって、彼の弁当箱

カボチャしかはいってないんですよ。


しかも、約15分カボチャ食べ続けて、

それでもまだ半分残るくらい

弁当箱にはカボチャがはいってたんですよ。
結構喉も渇くだろうに
水分もとらず永遠とカボチャを食べてる彼を目の前にして、

奇跡のパンプキンボーイに出会えたと

すがの私も吹きました。


彼の目の前で笑ってしまったんですね。

彼がこちらを見て警戒してきたので、

携帯を見て笑ったフリをしました。

ふぅ人騒がせなキャンパスパンプキンボーイだこと\(◎o◎)/

電車でカボチャ食べてる人はじめて見たし、
お弁当箱にカボチャしかはいってない人もはじめて見て感激だよおばさんは。


今日他にも書きたいことあった気がするのにカボチャの話ししたら満足しちゃいました(笑)

みんな電車で面白い人材を見つけたら

即座に報告よろしくお願いします。

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

電車の中は色々な可能性がありますよね(●^ー^●)