2009年4月16日木曜日

ヴォイパの奇跡

こんにちはUraBEBEです!

今日は明日のアコースティックライブに備えて、
陽子と二人でスタジオに入ってまじめ~にリハーサルしてきました!


が、
たまにふざける私。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhae:Nk:ch:zx5vz4_5ZoWWFf7/xmLamccXThgKJUd:Dx/P:x0:OV:XKE0PKipDEYVHhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
最近出会ったコーラスグループ
the☆free styleさん(http://the-free-style.net/ )の影響でヴォイパなんてものを試してみました。
しかもドラムセットの前でヴォイパ。

ヴォイパは奇跡の技だと知りました。難しすぎる!たまぁに出来る人いますね!

昔ハモネプが流行った時はこんな私も、
スピッツのチェリーとかやりましたよ(遠い目)

みんなも一度は経験したことあるんじゃないかな!

でも本物のコーラスグループはただものじゃありません!!!!

ワンマン終わってしまったけど五月対バンするので是非見てみてください☆

さってさって、
昨日は陽子とボコボコに喧嘩しました☆
たまに、あります♪

それでもワンルームに二人暮らししてると、仲直りするしかないので
今日はすでにホクホクに仲良くしてます!

今日は今からオムライス作るし、新婚なみに仲良いです!

いつかオフショットで二人暮らしの模様を公開してみようかと思います(笑)
動物園状態ですよ!

さて明日はライブだ!渋谷aubeで
20:10~ですん~頑張るんばよ!

アコースティックバージョン音源も無料で配布しますん!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

ほんと仲良しなんですね(>_<)