2009年2月16日月曜日

忘却のKONISHIKI

Uraのブログ-090215_1215~01001.JPG
こんばんはUraBEBEです!
最近バイト先のタイムカードを押し忘れます。
このまえは『退勤』を、
そして今日は『出勤』を押し忘れ…
私ボケが始まっているのでしょうか。

小学生の頃忘れ物ばかりしていた私の最大の忘れ物は、

ランドセルでした。

勉強する気なんてさらさらないわあーい!バリに忘れました。
山口先生ごめん…。

そんな忘れ者(この表現うまいな)は昨日、恵比寿でゴミ拾いボランティアをした後、
四谷outbreakでライブをやってきました☆

��EBEは三か月ぶりのライブでした!

��Dを沢山買って頂いて感謝でいっぱいですm(__)m

そして今後の課題も沢山見えました!これからも頑張ります!

差し入れをくださったみなさん、ありがとうございます。

今日、食べまくってます。
次会う時はKONISHIKIと呼んでください。

mixiで出会った方や、ボランティアで出会った方、ライブで出会った方に最近感謝ばかりです。

出会いというのは本当に素晴らしいですね。
対バンの方々もみんな本当に素敵な方でした(;_;)

また来月もライブ頑張ろうと思います☆みなさん良かったら来てくださぁい!
なんか来月は多いです\(◎o◎)/

3月26日高円寺HIGH
3月29日代々木labo
3月31日高円寺HIGH

ちなみに三月31日はピアノとボーカルのみの演奏です!
あー怖い!

とりあえず今日はこんなとこでKONISHIKIは眠りに入ります。

写真はライブ前の私とキーボード陽子のラブラブ2ショット

ライブ写真です!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

陽子さん、初めて写真でみた(o^o^o)
よくとれてます二人ともo(^-^)o