2009年2月22日日曜日

羊にボコボコにされた

Uraのブログ-090222_1951~02.JPG
こんにちは!UraBEBEです!
昨日
『劇団B→tops』さんという劇団の方々と関係者の方々とお茶会&ジンギスカンパーティをしました☆

お茶会と聞いて勝手に紅茶などを飲む想像をしていた私ですが、
驚くことに和室を借りて本格的にお茶を頂きました!

みなさん抹茶飲んだことありますか?
私何故か全然経験がなく、昨日まで抹茶は甘いものと勘違いしていました!

日本人に産まれといてなんてことだ(;_;)

劇団B→topsのるみっこさんにお茶を点てる道具を一式貸して頂いたのでこれから私は修行にはいります。

BEBEのボーカルはお茶も点てられるらしい!すごすぎー!
うらやまー!

なんて嬉しい噂が流れないものかしら(遠い目)

とにかく今日またお茶を点ててみます☆

夜のジンギスカンも美味しくてお酒もみなさん浴びるように…
いや、BEBEのギター担当boyが一番浴びるように飲んでましたが(@_@)

とにかく新しい出会いに興奮でした!
みなさんありがとうございます☆
今度劇団B→topsさんとBEBEがコラボすることになったのでとても楽しみ!

さてジンギスカンと聞いてみなさんお待ち兼ねの話しですが、
今日朝から2キロ近く体重が激変するほどの腹痛が私を襲いました☆

なんかもうBEBEのボーカルは特異体質らしいよ!きもすぎー!
とか噂がでてもおかしくないね(;_;)

でもまたジンギスカン食べたい…

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

よく焼かないで食べちゃって腹痛(*_*)