2009年2月4日水曜日

やまね君にチョコをあげるの巻(まるこより)

こんにちは!Uraです!

最近ミルクティーにはまってます。
高校生の時好きだったけどしばらく飲まなかったミルクティーブームがまた到来してます!

でも私が今まで一番美味しいと思ったミルクティーは
友人、大野亭でいれてくれるミルクティーです!

それはミルクにそのまま紅茶をいれて作ってくれるんだけどもう絶品!!

珈琲屋で働いてるとなぜか余計に紅茶とかお茶とかが恋しくなるんです。

でもミルクティーを飲むと必ずお腹を痛めます。。

多分私の腸は牛乳を飲むと自動的に腹痛スイッチたるものが押されるようです。

そんな腸の弱いヤマネ君(私)がこの前おばぁちゃんと鳥屋さんで恐怖の


『鳥肉の刺身』
を食べました。


それはもう絶品でした!
だけどヤマネ(私)なのでそれはもう絶叫でした。

みなさん生肉には気をつけてください(;_;)


そういえばもう二月ですねぇ
バレンタインがきますねぇ(遠い目)

過去の日記に、バレンタインで作ろうとしたチーズケーキが爆発する事件を書きましたね。懐かしい。
あっちなみにその記事はこれ↓
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=951163839&owner_id=17998655

みんな何作るのかな?(^o^)

ちなみにバレンタインの次の日は四谷でライブです~久しぶりのライブ頑張ります☆

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

この頃からすでに、まるちゃんの日記かいてたんですね(o^o^o)